皇居東御苑

皇居東御苑

東京のほぼ真ん中にもう1つの都会のオアシス、皇居の東庭園があります。 …皇居のすぐ隣にあるため、この名前が付けられています。訪れるには最高の場所だと思います。それは美しく、素晴らしい景色があり、内部にも素晴らしい歴史があります!庭園はまた、東京で最も有名なビジネス地区のすぐ隣にあるため、街並みの超高層ビルが木々の上にそびえる素晴らしい景色を眺めることができます。東京駅や宮殿の近くにいると感じたら、ここを訪れる時間を作る必要があります!

丸の内の高層ビルに向かっている芝生

かつて宮殿の一部であった庭園は、現在3つの部分に分かれているようです。正面壁の印象的な壁の後ろには、帝国コレクション博物館と、将軍時代に使用された残りの3つの守衛所があります。博物館は小さく、1つの部屋で、守衛所はすべて閉鎖されているので、おそらくこのエリアであまり時間を費やさないでしょう。写真を数枚だけ撮ってから、庭園の主要部分、芝生、遺跡まで行きます。ドンジョン。

ドンジョンから撮ると、イーストガーデンの広さを簡単に確認できます。

次のセクションは、ドンジョンの遺跡が含まれている芝生エリアです。広くて広々としていて、丸の内の超高層ビルが木々の上に飛び出していて、同じような眺めの新宿御苑を思い出させます。 。素晴らしいと思います。カラフルな十日楽堂コンサートホールもあり、一面が素晴らしい写真です。

IMGP8199
手前の建物は皇后皇后のために建てられたコンサートホール「十日楽堂」

最後の二の丸は、美しい庭園、池、日本の都道府県の木々(すべて私が信じている)です。そこには、残念ながら入ることのできない美しい古茶屋「諏訪の茶屋」があります。このエリアは丘のふもとにあり、丘、壁、木々に囲まれているため、静かな場所です。このエリアは、実際の庭園があります。ここの花が咲き乱れ、多くの写真家を魅了します。

二の丸–花写真家の夢

歴史はイーストガーデンの大部分を占めています。歩くだけであなたはそれに囲まれます。途中で見た壁は、かつて必要だったために巨大でした。彼らの力の象徴を必要とし、戦争の際にも保護を求めた将軍の本拠地である本物の城の一部でした。敵が近くにいた。城内のセキュリティのためにかつて使用された3つの番所があります。しかし、最も重要なのは、庭園に松のおろかの場所があることです。これは、1701年に大名浅野が吉良吉良を襲撃したとき、47浪人のイベントが始まった巨大な回廊でした。回廊はもう存在しませんが、そこには基本的な物語を示すマーカーと飾り板があります。

庭園は非常に美しく、東京駅、丸の内、皇居の近くにいるなら、ここを訪れることを強くお勧めします。

江戸城の天守閣の土台だけが残っており、上階は火事で破壊されました

皇居東御苑では何が見えますか?
1)将軍時代の3つの番所。

2)ドンジョン;

3)Fujimi-Yagura(またはFujimi Keep)–背面のみ。

4)丸の内ビジネス地区。

5)松おおろか– 47浪人の物語が始まった場所。

6)二の丸庭園–江戸時代に有名な小堀遠州によって作成されました。

7)三の丸正蔵館

8)十日岳堂–皇后皇后のために建てられた音楽ホール。

入場料
なし。ただし、エントリー時にプラスチックタブが渡されます。このタブは、出発時に返却されます。

アクセス
残念ながら、宮殿からは東庭園に入ることができませんが、他に3つの門、すなわち、大手、平川、北羽橋があります。これはあなたを助けるためのGoogleマップです:

皇居東御苑の開館時間
開館時間と閉店時間は季節ごとに異なります。

3月1日から4月14日
午前9時〜午後4時30分(午後4時までエントリー)

4月15日から8月末まで
午前9時〜午後5時(午後4時30分までエントリー)

9月1日から10月末まで
午前9時〜午後4時30分(午後4時までエントリー)

11月1日から2月末まで
午前9時〜午後4時(午後3時30分までエントリー)

また、閉鎖されています。

1)毎週月曜日と金曜日(12月23日、天皇の誕生日を除く祝日は休業)。

2)祝祭日が月曜日にあたる場合、祝祭日の翌火曜日は休園となります。

3)年末年始、12月28日から1月3日まで、および

4)宮廷機能により庭園を閉鎖する必要があると認められるとき

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *