歴史ガレージ

歴史ガレージ

車が好きな人にとって、お台場の歴史ガレージは、おそらく地球で天国に最も近いものです。そして、それはToyota Megawebの一部ですが、それはトヨタに関するだけでなく、さまざまな企業やさまざまな期間の自動車に関するものです。日本にはもっと良い自動車博物館があると思いますが、東京にいるならここが一番です。そして、それほど大きくはありませんが、展示品を完璧に提示しています。

歴史ガレージのヨーロッパの路地に駐車した車
歴史ガレージのヨーロッパの路地に駐車した車

車の大部分は2階にあり、燃料ポンプが完備されたガレージタイプのエリアや、洗濯機が上に張り巡らされているヨーロッパの狭い通りにあるものや、アメリカのマッスルカーが訪れたときに陳列されている古いスタイルのジュークボックスボックスもあります。 1階には、いくつかのレーシングディスプレイがあります。アレッサンドラナンニーニカフェは、たくさんのモデルカーが展示されている(そして販売されている)ギフトショップです。彼らはあなたが車で働いているメカニックを見ることができ、彼らに訪問さえすることができる働くガレージさえ持っています。

 

私は車が好きですが、自分は熱心なファンではありません。それらについての私の知識は非常に平均的ですが、私はそれらを見て楽しんでいます。また、歴史博物館には見どころがたくさんあります(ただし、何が表示されているかによって異なるため、読み続けてください)。

ヒストリーガレージではどの車を見ることができますか?
ヒストリーガレージの良いところは何ですか?
…そして何がそんなに良くないのですか?
2014年6月9日現在、展示されていた自動車の一部は次のとおりでした。

1)BMW Isetta 300;

2)シボレーインパラ;

3)コード810;

4)コルベットスティングレイ1963;

5)1937年のダットサン16。

6)デロリアンDMC-12;

7)Fairlady Z(またはDatsun 240Z);

8)Ferrari Dino 246 GTS;

9)Hispano-Suiza K6;

10)フィアットヌーバ500D;

11)ジャガーEタイプ;

12)モリスエイトシリーズ1;

13)日産スカイライン;

14)トヨタクラウンモデルRSD;

15)トヨタレビン;

16)Toyota Sports 800;

17)トヨタ2000GT:ジェームズボンドの映画「You Only Live Twice」では、

そして、かなりの数!

1)車が好きで、東京にいる場合は、ここが最適です。

2)トヨタだけでなく、他の多くの会社からの車もありますが、ほとんどが日本、ヨーロッパ、米国です。

3)お台場にあるので、レインボーブリッジ、海洋科学の博物館など、たくさんあります。ショッピング、自由の女神、ガンダムカフェ、フジテレビなど。完成したら、近くに他のものがたくさんあります。

4)車好きには、たくさんの車種やアクセサリーが売られている素晴らしいショップがあります。

5)実際のガレージがあります。車やエンジンのメカニズムを見るのは素晴らしいことです。

6)そこにある車は汚れのない状態で提示されます。

7)車についてのすべてが英語で書かれている、それはいいです。

8)それは完全に無料です!

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *